1.2020/02/15(Sat)のオタク活動。

2020/02/15(Sat)は、

あんさんぶるスターズ! 一番バッグ発売日!!!!

 

ということで行ってきました。アニメイト。 With K(友達)
抽選のために8:45までにアニメイトに行かねばならなかったので
休日なのに朝から頑張りました。だってオタクだもの。あきを。←

五奇人の所属ユニット1つずつは欲しかったので5個買おうと思っていたのに、
レジのお姉さんが「あと7個でラストワン賞なんですけど…どうしますか?」と。

…そりゃあ買うよね!?!買うしかないよね?オタクだもの。あきを。

結果は、
・L賞 Eden design デイリーバッグ ×1
・O賞 フェイクレザーミニポーチ ×6
 (Knights×3、UNDEAD×2、紅月×1)

・・・え。Knights多くない?私KnightsPだったけ?いやいや。
とりあえずUNDEAD1個はKのEdenと交換して、そこから交換探してみました。

終結果は、
・B賞 fine design デイリーバッグ ×1
・O賞 フェイクレザーミニポーチ ×6
 (fine、流星隊、UNDEAD、Switch、Valkyrie、紅月)

フェイクレザーミニポーチは無事五奇人所属ユニット集まりましたーーーーー!!
ありがとうKnights。ほんとうに君たちのおかげ。
(紅月のポーチは次の日に売ってしまいました。ごめんね、紅月。)

4月のスタステにでも持っていこうかな。

その後はその日2つ目の目的であるナンジャタウン(あんスタコラボ中)へ
行ったけどその話はまたいつか。(いつかはきっと来ない)
3月にも行く予定だからその時にでもする!かもね!

それでは今日はこの辺で。